スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まとめ

そして、サプリメントは薬と同じように飲み続けることがとても大切です。
特に血糖値を下げる効果のあるサプリメントを飲む場合、毎日食前に飲み続けることです。
高血糖になっていたのが、しばらく血糖値が落ち着いてきたと思ってやめてしまってはいけません。
高血糖が改善されたかどうかは医師にしっかり診てもらい、その後も自分の血糖値を把握して気をつけることです。


以下に、これまで述べたことの要点をまとめました。

・色々調べてきて、血糖値がどれだけ大切なもので、自分の血糖値のことを知らずに放置していると大変なことに繋がってしまうこと。
・高血糖になり、糖尿病にかかり、糖尿病から合併症になり、低血糖になったり、終いには命の危機にさらされることも。
・自分の血糖値を知り、普段から血糖値に気をつけていれば様々な病気を防ぐことができること。
・自分が好きなものばかりを好きなだけ食べていたら、家族までも病気にかかってしまうこと。
・家族の一人が糖尿病にかかると、他の家族の生活も変わってしまうこと。
・糖尿病治療、メタボ改善、低インシュリンダイエットに大きなつながりがあること。
・それは全てが血糖値のコントロールにあること。
・血糖値を下げるということはとても大変なことでもあり、とても簡単なことでも下げることができること。
・運動不足、食生活から高血糖になってしまうこと。
・また、それを改善することで血糖値が下がること。


まずは健康診断と血液検査からです。
自分の体と血糖値をよく知ることです。
どんな病気も早期発見が大切です。
そして、病気にかからないために血糖値を知りましょう。



スポンサードリンク
【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法。たったの3日でも
血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(180分のセミナー映像付き)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。